2013年10月06日

旦那の天然パーマ

私の旦那は天然パーマでオールバックにしています。
髪質は硬くて量は多めです。
なぜか重力に負けないのか髪が上に伸びていきます。

髪型やルックスのためなのか
まだ20代前半なのに貫禄があり過ぎて
初対面の人でも1度見たら忘れないと思います。

少し前になるのですが
旦那の髪にヘアアイロンをかけてみました。
顔が大きいためなのか…普段見慣れないのか…
違和感があり過ぎでした。

当の本人は少し気に入ったようで
そのままの状態で会社へ出勤しました。

旦那からの報告によると
会社に行っても誰にも突っ込まれなくて
自ら同僚にアピールしたようですが
大した反応がなくて疑問に思っていたようです。

トイレで確認したら
髪は時間が経ったためか天然の状態に戻っていたようです。

アイロンは天然には勝てなかったようですね。
勇気を出して出勤したのに残念。



Posted by 明智 at 01:23

削除
旦那の天然パーマ