2015年01月15日

注射可能な肥満治療薬

注射可能な肥満治療薬があるそうです。
注射をすると、満腹になったと勘違いをしてくれるそうで、
自分はてっきり体を直接痩せさせる、下痢をさせるとか、そんなものかと思っていたけれど、
満腹と勘違いするというのはとても健康的な方法だと思った。
これで運動をしていれば、どんどん痩せていくだろう、
太っているアメリカ人のドキュメンタリーを見たことがあるのだけれど、
ものすごい量を食べていて、普通の人の10倍は食べているみたいだ。
しかも全然満腹にならないのだとか。日本人でよく食べる人は、消化吸収できていない人だけれど、
しっかり消化できているみたいだ。



Posted by 明智 at 07:23

削除
注射可能な肥満治療薬