2013年10月26日

デジカメ

私は結婚する前に買ったデジカメを愛用していますが
そのデジカメが長男のおもちゃになっています。

知らない間に長男が持ち出して
いろいろ撮影してくれているようです。

後から何を撮影したのか見てみるのですが
人を撮るにしても頭とかの体の一部しか撮れてなくて
大体がぼやけたり、ぶれているので
残せるような写真はほぼないです。

因みにiPhoneのカメラでも同じようなことをしています。

いろいろなことに興味を持ち出してくれるのは
良いことだと思って大目に見ているのですが
カメラを壊されないか心配です。

更に一度に撮影する枚数が多くて
メモリ容量を確保するために少しずつ消しているのですが
消したと思ったらまたカメラでの撮影が始まります。
本当にいたちごっこです。



Posted by 明智 at 00:22

削除
デジカメ