2014年06月19日

自分の時間

仕事が終わるのが遅いので旦那さんの帰りはいつも遅いです。
日中子供と一緒にいるので、かえって遅くてありがたいです。

なぜって子供が寝てから自分の時間が持てるからです。
その時間に本を読んだり、ネットをしたり、録画していた番組を見たりと自由に過ごせるので助かります。

確かに帰宅が遅いと夕飯は別だし、子供のお風呂も一緒には入れないけど、
逆に休みの日一緒に出来るのでその方がお互い嬉しさの度合いが違うような気がしています。

自分だけの時間って日中は確保出来ないので、
夜の自分の時間を有効的に使えているのでストレス解消にも一役買っているかもしれません。



Posted by 明智 at 05:30

削除
自分の時間