2015年05月15日

富士宮やきそば

富士宮やきそばにがっかりする人が多いそうです。
結局そんなに大差のないやきそばでしかないのだから、
地方でやきそばを名物にしているところが多いけれど、結局全部ソースの味になってしまうからね、
それぞれ微妙に具材が違うくらいで、もっと特色のあるものを作ればいいのに、と思うのだけれど、
どうしても簡単なものを作り始めてしまうね、多数決とったら、分かりやすい味に人気が集中するのは当たり前なのだから、
もっと特徴的なもののほうがいいね。自分は旅行先で焼きそばなんて食べないよ。
もっと特徴のあるもの食べないと勿体無い。



Posted by 明智 at 07:07

削除
富士宮やきそば