2013年10月02日

ケーキと映画

先日、父の誕生日を迎えたので、ケーキを食べました。
マロンのロールケーキだったのですが、すごく甘くておいしかったです。
我が家は4人家族なので、もちろんケーキも1/4だったのですが、甘党な私は、1人で2~3本くらいイケそうでした。と家族に言ったら、気持ち悪そうな顔をされましたが。

気持ち悪い顔と言えば、来月に公開予定の観たい映画を指折り数えていたら、妹に「すごい映画館に貢いでる……」と言われました。
別にいいんです……。誰と、いつ映画観に行こうかなーというスケジュールを決めて、その日をわくわく待つという楽しみもあるので、別にいいんです……。



Posted by 明智 at 22:20

削除
ケーキと映画