2013年10月22日

ハッピーフィッシュ

昨年からiPhoneを使いだしてから
何か面白い遊べるアプリがないかと探していたら
「ハッピーフィッシュ」というアプリがあり
可愛いアイコンにつられてインストールしました。

魚を飼うという単純なものかと思っていたのですが
魚が宝石を生んだり、宝石から新しい魚が交換できたり
季節に応じてイベントがあったりと
毎日のようにログインしています。

魚のように泳いでるけど
魚っていっても哺乳類のような魚がいたり
スポーツ的な魚がいたり…でも可愛いのです。

色違いも含めて全ての魚を集めたいのですが
課金しないと買えないような魚もいて
基本的に無課金主義な私にとって
手に入らない魚があるので残念です。

ただイベントを通して課金の魚が
イベント達成の報酬とかで手に入ることがあるので
嬉しい限りです。

これからも毎日続けて飼いたいと思います。



Posted by 明智 at 23:26

削除
ハッピーフィッシュ